TOP »  よくある質問

ローヤルホテル&レストランに関する質問

ローヤルホテル&レストラン関する質問をまとめてみました。 その他にご質問がある方は、電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


レイトチェックアウトは可能ですか?

チェックアウトは原則としてお昼12:00までとなっております。そちらを過ぎると以下の料金が発生いたします。ご了承下さい。

 12:01~13:00 只今お泊まりになっているお部屋の宿泊料金の10%を戴きます。
 13:01~15:00 只今お泊まりになっているお部屋の宿泊料金の20%を戴きます。
 15:01~16:00 只今お泊まりになっているお部屋の宿泊料金の30%を戴きます。
 16:01~     只今お泊まりになっているお部屋の宿泊料金の100%を戴きます。

到着が遅れそうなのですがフロントは何時まで開いているのですか?

私共フロント係が6:00~22:00まではフロントにおります。22:00以降は守衛さんがおりますのでご安心下さい。
チェックインが22:00を過ぎてしまう場合はご連絡下さい。到着後は守衛の方から鍵をお受け取り下さい。

朝食は付いていますか?

コンドミニアムタイプのお部屋をご予約されますと、お部屋にキッチンが完備されておりますので、朝食のサービスはついておりません。 ホテルタイプのお部屋は全プラン朝食付きのプランとなっております。
※別途料金でコンドミニアムタイプのお部屋でも朝食付きのプランに変更することが可能です。ご利用の場合はお気軽にお問い合わせください。

お部屋でWi-Fiを使えますか?

フロントはもちろん全室Wi-Fi(無線LAN)と有線LANでダブル接続が可能です。
PC・スマホ・タブレットOK! 客室でも便利なネット接続を無料で お使い頂けます!

ホテルの敷地内でBBQ・花火ができる場所は在りますか?

申し訳ございませんが、防火場の理由によりホテル敷地内での火気の取り扱いは禁止されております。ご協力お願いいたします。

食器・調理器具は部屋についていますか?

コンドミニアムのお部屋には、備付の食器.調理器具がいくつかございます。
(包丁.まな板はフロントにて貸し出ししております)
追加でご利用のお客様はフロントへお問い合わせ下さい。

ホテルから近いビーチは?

渡具知ビーチ(車で5分)
場所が解りにくい事もあって、ほとんど地元の人しかいません。ビーチハウス、レストラン等の設備も整っていて、公園も隣接してゆったりした空間がひろがっています無料駐車場、トイレ・シャワーもあります。駐車場に隣接した、子供を遊ばせる設備の整った見晴らしの良い公園もあります。

残波ビーチ(車で15分)
残波岬の手前にある美しいビーチです。ビーチハウスのマリンメニューが充実していて、グラスボート、シュノーケリング、ドラゴンボートなど楽しめます。無料駐車場あり。

ニライビーチ(車で10分)
読谷村が管理する天然ビーチ。 沖縄本島のリゾートホテルの中でもど砂浜が広い。スノーケリングツアー、ビーチカヌー、ドラゴンボートなどアリビラホテルさんが提供するマリンメニューが充実。無料駐車場あり。

喫煙室はありますか?

コンドミニアムタイプのお部屋は全室喫煙です。ホテルタイプのお部屋(本館)は全館禁煙となっております。

ペット同伴での宿泊は可能でしょうか?

申し訳ございませんがペット同伴の宿泊はできません。

キャンセルポリシーは、ありますか?

キャンセルポリシーは、下記の通りです。
◆宿泊予定日の前日から起算して7日前からキャンセル手数料が宿泊費の30%
◆宿泊予定日の前日がキャンセル手数料が宿泊費の50%
◆宿泊予定日当日はキャンセル手数料が宿泊費の100%

子供同伴での宿泊の場合は、宿泊料金はどうなりますか?

小学生で、食事や、タオル、アメニティーが付く場合は、料金が発生致します。
添い寝で食事、タオル、アメニティーの追加がない場合は、宿泊料金は頂いておりません。
予約の際は、大人の宿泊数だけでご予約頂き、コメント蘭に、添い寝のお子様の詳細をお知らせ下さい。
お子様の食事、タオル、アメニティーなどの追加は、ございません。
(もし必要の場合料金は、別途になります)ご了承下さい。

駐車場はございますか?また、駐車料金はおいくらでしょうか?

駐車場は、無料で完備しております。

コンドミニアムとは?

ひとこでいえば、「賃貸型のリゾートマンション」。
一般のホテルと違い、ベッドルーム、リビング(ダイニング)、キッチンからなる生活体験型、滞在型の宿泊施設です。

宿泊料金のお支払い方法は?

お支払い方法は、現地での現金、クレジットカード(VISA,MASTER,AMEX,JCB), での一括払いになります。分割払いはおこなっておりませんのでご了承ください。